スマートフォン版はこちら

荒木耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「荒木耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0851
住所 福岡県久留米市御井町1707-4
電話番号 0942-44-6888
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸455-49
麻植耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市国分町1113-2
萩尾耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市北野町八重亀90-1
ヤタケ耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市南3-13-1
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
重森耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田901-1
三橋耳鼻咽喉科クリニック 福岡県久留米市日吉町107-1
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
耳鼻咽喉科・アレルギー科・気管食道科ふじたクリニック 福岡県久留米市長門石3-4-38


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    以前、出産のために通院していました。診察は午前中に患者さんが多いです。土曜日は特に多いです。待ち時間が長くなることも多いですが、数名いらっしゃる看護婦さんがテキパキと動いて下さるので、そんなに長い待ち時間は感じられません。
    先生はざっくばらんな感じですが、妊婦さんの体重管理にはとても厳しく指導されます。そのかわり、看護婦さんたちみんながフォローしてくれ、いろいろアドバイスいただけるので安心します。
    初産だったために、5日間入院しましたが部屋も個室でゆっくりとしていて、体を休めることができました。何より食事がとてもおいしくて毎回完食していました。
  • ポツネンさん
    松崎クリニック 口コミ
    基本的にはお年寄りの方が多いのですが、みなさん親切で、先生が丁寧にお話を聞いてくださるのでとても安心です。午前中に受診することが多いです。お昼前には診察が終わります。風邪を引いたときや、アレルギーのお薬や、吸入のお薬をだしてほしいときに利用させてもらっています。一度熱が高いときに受診したところ、インフルエンザだったのですが、リレンザを処方していただき、2日ですっかりよくなりました。定期的に受診したいです。
  • うーたんさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    仕事をもっていた為、日曜日に診察して頂ける所を探していて見つけたのがこちら。通院したのがきっかけで、もう5年以上のおつきあいです。妊娠発覚時は落ち着いた物腰の先生のご対応にとても安心できました。先生はもちろんですが看護婦さん方がとてもしっかりしており、がん検診や体調の相談など親身にお話してくださるので相談もしやすく精神的にとても頼れる病院です。駅を降りてすぐダイエーの上階にあるので、利便性もばっちりです。
  • りここさん
    山崎クリニック 口コミ
    山崎クリニックは内科・胃腸科・肛門科の3つの診療科目があります。肛門科はなかなか入りずらい感じがありますが内科と併設してると意外に恥ずかしくありません。場所もビルの中なので入りやすいです。先生は男性でとても優しく生活の上でのアドバイスや他の病気についても相談にのってくれます。
    予約なしでも大丈夫ですが水曜日の午後は予約再来だけです。
    院内処方なので薬局にいく必要はありません。人間ドックもおこなっているようです。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ